NutaNice Xperience

主にNutanix製品を検証したり触ったりした結果をつづっています。※このブログの内容は個人の見識や見解をもとに作成しています。参考にされる場合は自己責任でご活用ください。実際に製品を使用される場合は、メーカードキュメントの手順に従い実施してください。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ESXiをPrismからアップグレードしてみる③ -JSONファイル使わずにアップグレード

今回はやってみた系です。第1回、第2回の記事では以下の事を実施しました。 第1回記事Nutanixが認定しているESXiバージョンへPrismからアップグレード第2回記事Nutanixが正式には認定しているバージョンではないが、サポートしているESXiのパッチ適用 上記2…

ESXiをPrismからアップグレードしてみる② -パッチ適用

前回の記事では以下の事を実施しました。 前回記事の内容Nutanixが認定しているESXiバージョンへPrismからアップグレード 今回の記事では、以下の更新作業を実施します。 今回記事の内容Nutanixが認定しているバージョン以降にリリースされたESXiのパッチをP…

ESXiをPrismからアップグレードしてみる① -認定バージョンへのアップグレード

NutanixではESXiのアップグレード方法として、Prismのソフトウェアアップグレードから実施する方法と、手動でアップグレードする方法があります。今回は、ESXiをPrismの「ソフトウェアアップグレード」からアップグレードする様子をお見せしたいと思います。…